2018年4月14日土曜日

4/8もくもく会 活動報告

かんりにんです。
更新が遅くなってすみません・・!
今回はかんりにんが若干遅刻をするというハプニング(?)がありましたが、無事終了です。おまたせしてごめんね。

今回は3人+かんりにんの4名です。
滞りなく、もくもく致しました。












そして、恒例ランチ会。
ローストビーフ3倍丼にチャレンジする猛者がいました。










最後に記念写真をパシャリ☆彡
今日もお越しいただきありがとうございました!












あらためてアップしますが、今回をもちまして無期休会になります。
みなさまお疲れさまでした!

0 件のコメント:

コメントを投稿

ゆるもく福岡ひがしについて

福岡市東区の資格取得・勉強サークル「ゆるもく福岡ひがし」です。 みんなで集まって一緒にもくもく勉強しましょう。 メインは自分の勉強をしに行く会なので、怖がらず安心して来てください笑 =================== 主な活動 各自やりたい内容をもくもくお勉強 ...