2018年3月27日火曜日

3/25もくもく会 活動報告

かんりにんです。
更新が遅くなってしまいました。

今回は至上最多の6人参加!
新規参加の3名もリピートしてくれた3名もありがとうございました!

会場は今回は初の第三会議室。
せっかくなのでテーブルくっつけて向かい合わせにしてみました。













そして恒例ランチ会!
全員参加ありがとうございます( *´艸`)
7名様ということで斬新な席に案内してもらいました。笑 
ラウンジとかではなく、健全ないつものお肉屋さんです!それぞれ男子会女子会。













(↑ここでハイチーズとか言えないかんりにん)


次回は4/8(日)なみきスクエア第三会議室です!
時間が合えばぜひお会いしましょう^^

0 件のコメント:

コメントを投稿

ゆるもく福岡ひがしについて

福岡市東区の資格取得・勉強サークル「ゆるもく福岡ひがし」です。 みんなで集まって一緒にもくもく勉強しましょう。 メインは自分の勉強をしに行く会なので、怖がらず安心して来てください笑 =================== 主な活動 各自やりたい内容をもくもくお勉強 ...