2018年3月10日土曜日

3/10もくもく会 活動報告・活動曜日の一時変更のお知らせ

かんりにんです。

今回もおかげさまで無事に終わりました~



今日も前回にならってなみきスクエア第三多目的室を利用しました!
迷って2階に行っちゃう人続出。説明不足でした><






今回は史上最多の5名+かんりにん!
内リピーター4名、新規1名ととてもバランスの良い構成でした。
開始前も和やかにおしゃべりできてかんりにんはとても楽しかったです!












恒例ランチ会も全員参加、いつもありがとうございます!
大人数でテンパっていたのやら、写真を撮り忘れるかんりにん。。。

6人ともなるとそれなりに賑やかで、今までで一番笑いました笑
今後もたくさんのメンバーが参加してくれたらいいなぁと思います^^


ここで活動日程についてお知らせ。
次回以降、試験的に日曜日実施をはじめます!
対象期間↓↓
3/24()→3/25()に変更、
4/7()→4/8(に変更です!

日曜でも来れるよ~という方は、ぜひご参加くださいませ!
ひとまず次回は同じ場所でやります。


本日もおつかれさまでした☆彡

0 件のコメント:

コメントを投稿

ゆるもく福岡ひがしについて

福岡市東区の資格取得・勉強サークル「ゆるもく福岡ひがし」です。 みんなで集まって一緒にもくもく勉強しましょう。 メインは自分の勉強をしに行く会なので、怖がらず安心して来てください笑 =================== 主な活動 各自やりたい内容をもくもくお勉強 ...