2018年2月10日土曜日

2/10もくもく勉強会 活動報告

かんりにんです。
今日も無事に・・・いきませんでした!

かんりにんはいつものように席を確保しに9時過ぎになみきスクエアに向かいました。
そしたらば、なんと・・












Σ(゚д゚;)!?

開館15分で満席・・・・マジか。

受験生の席争奪戦に負けました。受験戦争ナメてました。
会議室も当日予約不可らしく、テンパりつつも産大図書館に急遽変更。

連絡が間に合わなかった方とはなみきスクエアで合流。
かんりにんたるもの、リスク管理大事です。ホントすみませんでした!!(T T)

ということでかんりにん行きつけの九州産業大学図書館にて1時間遅れて仕切り直し。
連絡がついたご新規さんと合流して、最終的には女性3名で実施しました~

途中で初級Excel教室を始めてみたり。
自称ショートカットキーの女王のかんりにん、ドヤ顔でCtrl+方向キーを教える。
大量データの最終行に行きたいときに便利です!













終了後はおなじみランチ会です^^
第1回のときと同じ沖縄料理屋さんです。
ソーキそばにはシーサー君がいました。真冬の琉球料理もオツなものです^^













次回は2/24(土)10:30~
なみきスクエア 第3多目的室(中楽屋B)です!
次回は参加者が少なそうな予感。

来てくれた方、席取りに協力しようと早めに来てくれた方、
参加したかった~と反応をくれた方々・・今日もありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿

ゆるもく福岡ひがしについて

福岡市東区の資格取得・勉強サークル「ゆるもく福岡ひがし」です。 みんなで集まって一緒にもくもく勉強しましょう。 メインは自分の勉強をしに行く会なので、怖がらず安心して来てください笑 =================== 主な活動 各自やりたい内容をもくもくお勉強 ...