2017年11月26日日曜日

ゆるもく福岡ひがしについて

福岡市東区の資格取得・勉強サークル「ゆるもく福岡ひがし」です。
みんなで集まって一緒にもくもく勉強しましょう。
メインは自分の勉強をしに行く会なので、怖がらず安心して来てください笑

===================
主な活動
各自やりたい内容をもくもくお勉強
その他活動内容
メンバーと目標の共有、(任意参加)ランチ
活動場所
福岡市東区近隣
大学図書館(九産大、福工大、福岡女子大など)、なみきスクエア、近隣のカフェ
活動日
月2回(第2・第4土曜日 10:00~12:00)
費用
無料
対象者
福岡市東区、またはその近隣にお住まいの大学生、社会人の方
===================
来たいときだけ参加でOK!
誰かと一緒に勉強したほうが集中できる方
なんだかんだで勉強を先延ばしてしまう方
仲間と一緒に頑張ることでモチベーションを上げたい方

ゆるいサークルなので登録だけでもOKです。 お気軽に連絡してください♪

連絡先:yurumoku.fukuokaeast@gmail.com
Facebookページ:https://www.facebook.com/yurumokuFukuokaEast

#社会人サークル#地域サークル#資格#資格取得#勉強#勉強会#勉強仲間
#福岡市#福岡市東区#新宮町#糟屋郡#古賀市#福津市
#ゆるサー#友達#勉強友達#目標共有#スキルアップ#自己実現
#土日開催#午前開催#参加自由#任意参加#ランチ会#20代#30代#40代

0 件のコメント:

コメントを投稿

ゆるもく福岡ひがしについて

福岡市東区の資格取得・勉強サークル「ゆるもく福岡ひがし」です。 みんなで集まって一緒にもくもく勉強しましょう。 メインは自分の勉強をしに行く会なので、怖がらず安心して来てください笑 =================== 主な活動 各自やりたい内容をもくもくお勉強 ...